テトたちのにっきちょう

テト・ペンタ・ヘキサの3人組によるゆるふわ系ブログ

MENU

『テトたちのにっきちょう』は2017年7月12日にテトによって『テトのにっきちょう』として開設され、同年11月にヘキサ・ペンタが乗っ取り加入し、ゆる~く続いているブログです。

 

テト
ブログ開設者。気分屋で雨男。このブログも気まぐれで始まり、一記事だけライブレポを書いてフェードアウトするところをヘキサにより乗っ取られ、なんだかんだで楽しく続けている。音楽やアニメが好きというインドアでありながら、キャンプや自転車が好きというアウトドアの一面もあり、アイデンティティが迷子。
メンバーの中で一番人見知り。

ペンタ
ヘキサのブログ乗っ取り計画に半ば強引に便乗させられた人。穏やかで一番の常識人。執筆した記事は数少ないものの、その読みやすさと好感度には目を見張るものがある。自らの好きな音楽を「少しダークな踊れる音楽」と表現している。テレキャスとミステリ小説をこよなく愛する文化人。
メンバーの中で一番優男。

ヘキサ
『テトのにっきちょう』を『テトたちのにっきちょう』にした張本人。テトのブログを間借りしたはずなのに、気づけば記事数No.1。計画的でリーダー気質。ネタがあって調子がいいときのブログ更新頻度は凄まじい。信者と言っていいほどのポルノグラフィティ好き。
メンバーの中で一番物知り。

プロフィール
id:tetragon64 はてなブログPro
ブログ投稿数
226 記事
ブログ投稿日数
222 日
読者