テトたちのにっきちょう

テト・ペンタ・ヘキサの3人組によるゆるふわ系ブログ

MENU

自己紹介(ヘキサ編)

スポンサーリンク

こんにちは。

 

 

ヘキサと申します(唐突)

 

  

当ブログ実は3人での運営体制になりまして……(謎 of the 謎)

 

ヘキサは過去にはてなブログは1年くらいやっていたのですがいろいろな訳があって引退しました。

 

そうしたら無限にブログが書きたくなって……

 

ブログってこんな中毒性のあるコンテンツでしたっけ?

 

 

って事でテトのブログを間借りしますね。

 

間借りってなんだよ?聞いた事ねぇよ……

 

ゆかいな3人組の一角を担えたらいいですね。(適当)

 

 

 

趣味

 

ポケモン

 

やっぱりポケモンって楽しいよなって思います。

 

最高レートは1500です。アッハイ。

 

たまに遊びとかで良い成績とったらパーティ構築とか紹介したいなぁって思っています。テキトーなんですけどね。

 

一番飼いたいポケモンイーブイです。

f:id:tetragon64:20171129230617j:image

 

努力値かわいさもふもふさぶっぱですね。

 

ブイズパも作りました。身内大会で結構いい順位を収めました。(イーブイは入っていない模様)

 

 

アニメ鑑賞

 

暇があるときに観ています。

 

アイマス系統とラブライブ!系統はなるべく追いかけるように頑張っています。

 

アイマスはPではなくファンです。プロデュース経験はありません。菊地真くんが推しです。Pではないので担当ではありません。

 

ラブライブ!絢瀬絵里さんが推しです。

f:id:tetragon64:20171129230647j:image

 

あとはカッコいいアニメが好きかな?

 

とある科学の超電磁砲とか自分の正義を頑張って貫こうとする姿めっちゃカッコいいですよね!ああいうのは憧れます。

 

ちなみに推しの声優は南條愛乃さんです。(←これ大事)

 

音楽

 

テトたちとの共通点!

 

メジャーな邦楽をメインに聞いています。

 

ポルノグラフィティとか米津玄師が好物です。

 

アイマスラブライブ!の楽曲もよく聞いています。むしろアイマスに至っては音楽から入ったという稀有なタイプです。

 

アイマス太鼓の達人などで有名なLindaAI-CUEさんという作曲家さんのアイデアにはいつも感動しています。

 

fripSideとかいう大好きな声優さんがテクノ調という大好きな音楽を歌っている神みたいな音楽ユニットがあるのでそれもよく聞いています。

 

ちなみに、自分でも下手の横好き程度にギターとベースを嗜んでいます。

 

下手すぎて泣いてる。

 

鉄道

 

物心ついたときから鉄道を見ています。

 

写真は下手ですが気が向いたら撮ります。

 

にわかなので「〜系とかいいよね♡」って言われてもよくわかっていません。

 

でもフォルムやデザインを見るのは大好きです。

 

ちなみに、大好きなラブライブ!サンシャイン!!といずっぱこがコラボしたときは本当に嬉しかった!!

 

↓第一弾コラボ。この時はまだ甘さが目立つ。

f:id:tetragon64:20171129230749j:image

 

↓第二弾。車両丸ごとフルラッピングということでガチで気合が入ってるかっこいい電車。

f:id:tetragon64:20171129230845j:image

 

西武線ユーザーですが、レッドアローとラブライブ!サンシャイン!!のコラボはダサかったのでもう少し頑張っていただきたかったですね。

 

ちなみに、一番大好きな列車はD51です。C63には乗ってみたかった(無理)。

 

京都鉄道博物館所蔵のD51。間近で見た迫力はすごい。(語彙力のなさ)

f:id:tetragon64:20171129231144j:image

 


他にも小さな趣味はいっぱいありますが、テトと同じように広く浅くいろんなものを齧っては食べ尽くせないってタイプです。

 

その食べ残しカスをみなさまにご紹介できたらいいなぁと思っています(例えが汚いのは許して)。

 

 

 

 

最後に一言

 

当面の目標はテトたちのにっきちょうを楽しく運営していくことです。

 

もちろんほかの2人とケンカしないように頑張ります。

 

今までのはてなブログ経験を生かしてゆる〜く頑張っていきますので応援のほどをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

(ヘキサ)